2017年6月6日火曜日

こんにちは!緑井のからあげ食堂黒べえです。
久しぶりの投稿になりました(^-^;

今週(6月5日~)の週替わり定食は『牛焼肉定食』です♫
先々週もこのメニューだったのですが、他の週替わり定食よりも人気が高く、早い時間帯に売り切れる事が多く、お客様からリクエストをたくさんいただきましたので早速登場させていただきましたッ!数量限定ですのでお早めに~♪

そしてそして、お知らせです‼
黒べえの、もものからあげに次いで人気のとり天を、丼にしちゃいました!!
しかも味噌汁もついてワンコイン500円です♪
これまで、黒べえの定食はおいしいけど、量が多すぎて…と、足が遠のいていたそこのあなた!
この投稿を見て、まぁ一回食べてみるか!と思ってくださったそこのあなた!
ぜひぜひ一度お越しください\(^o^)/
衣サクサク肉フワフワのとり天に、甘めのタレが絡んでとても美味しいですよ(о´∀`о)
*ご飯を少なめに調節可能です!
*お弁当同様、テイクアウトもできます!

また、今週は夜のお席の御予約が少なく、悲しい気持ちになりそうなので、ぜひぜひぜひッ、皆様の御来店を心よりお待ちしておりますm(__)m